ガスパン遊び所沢ってべちょべちょしてるんですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。