泣かないと決めた日って壊れないんですかね?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
中山美穂が10年ぶりに日本のドラマに復帰するそうですが、今まではどこにいたのでしょうかね。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。
ちょっとコンビニに行ってこようかな。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
通りやビル内を歩くとき、3分間だけ背筋をなるべくまっすぐに伸ばしてみよう。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。