R-1ぐらんぷり2012って酷過ぎるんですけど。

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。
北海道の人気ホテルランキング4位はスーパーホテル札幌すすきのだそうですよ。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやかAKB48)、研ナオコ長谷川初範森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
最初からやるしかないですかね。
勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。
コンビニに振り込みに行ってきます。それではこの辺で。
AD