ガラスの仮面ってどうしたらいいですか?

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。ガラスの仮面 でしたね。
マリナーズイチローが開幕戦で4安打と好調だったそうです。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。
ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。
ところで、大学卒業後の教育実習についてどうなっているんですか?
今日はまともな話かもしれませんよ。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
AD