人生のしくみ ってバリバリになっているんですか?

甥が家に遊びにきました。いつのまにか大きくなってて驚きました。っていうか騒ぐなよ...

河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。

しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか?

もういいや。今日は考えるのやめよう。

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。