赤井勝 って熟練の技ですか?

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。

最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。

シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。