ビルズ東京って枯渇してるんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。
こんなことやってていいのかな?
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
気合を入れるしかないですかね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは