モイーズって苦労しないんですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。
台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?
気合を入れるしかないですかね。
何も知らぬことは最も幸福である。
眠くておちそうなのでこの辺で。