ピラメキーノ って化粧しているんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。

あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。ところで、将来が心配ですがどうしたらいいですか?

大学生に聞かれたんですけどね。

ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。

明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。