石神よう子 って古すぎませんか?

楽天ポイントが貯まりやすい方法を知ったのでやってみました。たくさん買い物できるようになるといいな。

Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。

マリナーズの川崎選手が開幕メジャーでいけるようになったそうです。

睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。

ちょっと辛口になってしまいました。

ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?

よくないと思いますけどね。

コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。

急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。