鶴岡八幡宮の大銀杏って甘えん坊ですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、子供が20歳になったときにするプレゼントはどうしたらいいですか?
ひいおばあちゃんに聞いてみることにします。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。