155センチの理想体重ってどこですか?

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
年齢死亡率についての厚生労働省の調査結果では長野が一番低くて青森が一番高かったんだとか。これが平均寿命とあまりリンクしていないような気がするのは気のせいでしょうか。
なんか不満が爆発してしまいました。
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。