levelvetsMUSICFAIRって上がりますか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。
ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。
ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?
課長の息子に聞かれたんですけどね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。