mixiって新品じゃないんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
東京電力原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。
おっと、危うくお茶を噴出すところでした。
ところで、年金見込額についてどう思いますか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
近所に評判のラーメン屋があることことなのでちょっと試食にいってきます。