2ちゃんねる ってふざけてませんか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズ東尾修投手の娘なんですよね。

日本通信NTTドコモを提訴したそうです。

アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。

そういえば歯をまだ磨いていませんでした。

ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?

Twitterで質問が来たんですけどね。

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。