女の子の頭ってどうしているんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。
子供にいうニキビと、大人にいう吹き出物は、どう違うんでしょうか?私には違う物には見えませんし、思えません!
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
本当は何を書きたかったんだっけな。
ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。