おもいッきりDON! って寝ぼけていませんか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。

私ってヘビースモーカーなんですけどね。たばこ1箱より牛丼1杯の方が安いなんて時代になっちゃったし、ま、健康の為にも禁煙できたらなって思ってるんですが何か良い方法ありますかね?

まだまだ気合が足りないですよね。

ところで、結婚するタイミングってありますか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。