ジネコ って公開されてないんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。

なんだか思うように指が動かなくなってきました。

ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

イデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いてみよう。

イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。