三浦友和 とは

明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^

今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。

つい盛り上がってしまいました。

ところで、住宅ローンの基準金利の予測についてどうしたらいいですか?

課長の娘に聞かれたんですけどね。

おかげさまで創業42周年。

コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。