ソニー不動産 を調べてみた

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。

宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。

弁護士が判決前に裁判員接触していた模様。東京地方裁判所では弁護士会に対し処分を含めて検討するよう要請しています。

ちょっとスクワットがしたくなりました。

ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?

タクシーの運転手から聞いたんですけどね。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。