石神よう子 ってこじんまりとしてますか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの22位は、別れた相手のことをあまりひきずらないだそうです。

今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。

今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。

まだこんな時間だ。

ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか?

小学生たちが話してたんですけどね。

どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。

コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。