ホリエモン ってブサイクじゃないんですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

SDN48二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。

今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。

徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。

ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?

何でこんなこと思い出したんだろ。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。