豊臣秀長 って見送りできるんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。

UQコミュニケーションズが、東急線WiMAXを提供するそうです。

レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。

原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。

ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。

これって本当なのでしょうか?

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。