サマーウォーズ とはどういうことでしょうか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。

映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。

中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。

あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。

ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。

小学生に聞かれたんですけどね。

お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。

今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。