愛と喝采の日々dvdラベルって確保できないんですか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。
3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
大坂冬の陣の布陣図が発見されました。戦いの直後にこの布陣図は書かれた可能性があるということです。
あれ?マウスが動かなくなったぞ?
話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。