SNSって覚えていますか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)
最近、SNSと検索する人が多いみたいですね。
アイドルグループAKB48宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
もっと上を目指していってほしいと思います。
ところで、実況動画で使うICレコーダーは何がいいですか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...