Perfume って詐欺じゃないんですか?

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。

最近、Perfumeと検索する人が多いみたいですね。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

自然災害によって壁にひびが入った場合、故意ではないので貸主の負担になるのが一般的ですが、このケースに当てはまらないものも存在するそうです。

しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?

隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。