浅田真央 って終わったんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

ちょっとトイレに行ってこようかな。

ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?

そんなこと考えたりしませんか?

幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。

今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。