フェリシモ ってどこにいったんですか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。

ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。

アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ

食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

本当は何を書きたかったんだっけな。

ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。

飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。