Amazon って見たことありますか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。

改正児童手当法が可決され成立したそうです。

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。

ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?

職場でちょっと話題になったんですよね。

勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。

家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。