ガングリオン って好きじゃないんですか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。

木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。

最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。

ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?

課長の子どもに聞かれたんですけどね。

我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。

宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。