ビルズ台場 とは

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。

安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!

東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。

いつもこんな感じになってしまいますね。

ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

知は力なり。

ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。