仁友堂 って使いものになっているんですか?

やっとパソコン買いました♪ って言うか、7ってメールソフト付いてないのね^^;

心に響く明石家さんまの名言ランキングの4位は、人を好きなまま死にたいだそうです。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。

思わず辛口になってしまいました。

ところで、滞納したまま放置していた生命保険はどうなりますか?

やっぱりなんでもいいですかね。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。