石神よう子 ってもう終了してますよね?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。

石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。

タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。

アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?

隣の中学生から聞かれたんですけどね。

不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。

もうすぐ品川に着くのでこの辺で。