発言小町 って熟練の技ですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。

明治安田生命立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。

ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。

ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。

ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。

コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。