Perfume ってシットリしてるんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。

西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。

ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。

そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。

ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?

原宿で聞かれたんですけどね。

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。