プルシック って帰ってきますか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)

八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。

ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw

赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

国語辞典に載っていなかったんですよね。

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。