宮古市ってどういう仕組みになってるんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
子供にいうニキビと、大人にいう吹き出物は、どう違うんでしょうか?私には違う物には見えませんし、思えません!
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。
相当ヤバい気がしますよ。
ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか?
これってどう思いますか?
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
あ〜。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか