魔法科高校の劣等生 ってヌルヌルしてるんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

大阪市君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。

スーパーひとしくんでお願いします!

ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?

英英辞典に載っていなかったんですよね。

コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。

今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。