テラスハウスって苦労しないんですか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
大阪市君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。
徹底的に追求していってもらいたいですね。
ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?
そういうのって気になったりしません?
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。
AD