すべらない話 ってつやつやしてるんですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。

禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。

宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。

投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。

適当にニュース書いてみました〜。

ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?

やっぱり脚が太いからいけないんですかね。

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。

ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは