Twitterって酷過ぎるんですけど。

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。
そういえば歯をまだ磨いていませんでした。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
今日もご訪問いただきありがとうございました。