なでしこジャパンって汗掻きすぎじゃないですか?

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろし五木寛之だそうです。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
ゼネラルモーターズが電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。
ほんと、どうでもいいこと書いてますね。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
伊和辞典に載っていなかったんですよね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
弟がインターネットをしたがってるのでそろそろにしたいと思います。