levelvetsWikiってどうして緑色しているんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。
このままではいけないんじゃないですかね。
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
その日その日が一年中の最善の日である。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。