発言小町 ってまだ寝てるんですか?

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ〜もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あい阿藤快だそうです。

宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。

東京電力原子力損害賠償支援機構原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。

どうも、考えがまとまらないんですよね。いつも・・・

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?

掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう