ドイツ代表ヌードって近いんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの17位は、新山千春松山千春だそうです。
インドネシアで石油の値上げに反対するデモで、参加者が数万人規模になったそうです。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。
別に深い意味はないんですけどね。
ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
2chで話題らしいですよ。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ