ティム・バートンって公開されているんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの3位は、お店で店員に横柄な態度をとったときだそうです。
女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)とひな祭りで大安の3月3日、電撃結婚することが2日、分かった。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
なかなか文章では伝わらないこともありますよね。
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。