164cmの理想体重 ってお得ですか?

缶ジュースの飲みすぎでお腹パンパンです。糖分が多いから太ってしまいそう。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。

世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。

パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊

あ〜、ジャガビー食べたい!

ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。

父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。