FacebookTwitter って懐かしくないですか?

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ〜もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの17位は、パーティなどに場違いの格好をしてきたときだそうです。

2011年のマンション販売戸数で1位になったのは、三菱地所レジデンスだそうです。5331戸のマンションを販売したそうです。

福島第一原発の2号機の温度計が一時400度以上の数値を示したそうです。東電側は故障と判断しているみたいですけどどうなんでしょうかね。

ちょっと休憩したくなってきました。

ところで、牛丼って旨いですか?

後輩から聞かれたんですけどね。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。