伏せ字 って高くないですか?

サバイバルゲームの人たちとすれ違いました。戦争が始まったのかと思ってびっくりしました。

昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。

大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。

東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。

ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。